dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薬の副作用は、飲んですぐに出るのが副作用ですか?
飲み始めて何日も経ってから出るのは、違いますか?
最近、めまいの薬を飲んでます。身体が、怠く感じてきました。副作用ですか?違いますか?

A 回答 (3件)

こんばんは。



副作用が出るタイミングというのは薬と飲む人の身体の
特性によると思います。比較的早く異常が出るケースも
あれば、飲み続けてジワジワと嫌な効果が出てくること
もあります。

薬で気になる場合は、こんなところで尋ねずに、担当医
に聞きましょう。もしくは薬品名を書けば、その薬にど
んな一般的な副作用があるのか調べることも出来ます。
    • good
    • 1

副作用の可能性あり。

    • good
    • 0

薬飲んですぐに副作用は出ません


続けて飲んでいて出てきます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!