アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体の柔軟性がない! 柔軟性をつける方法教えて?

A 回答 (5件)

私もストレッチしてますがかなり硬いです


でもストレッチは大事だと思います
「身体の柔軟性がない! 柔軟性をつける方法」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/01/30 21:43

カラダが硬いのは肝臓が悪いです


一度精密検査を受けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やかましい!

お礼日時:2020/01/30 21:43

訓練しかありません


ネットに沢山載ってます
私は器械体操部だったのですがとにかく体が硬い
凄く苦労はしましたが結局柔らかくはなりませんでした
でも体が硬いとバネがある
そっち系を伸ばすよう心掛けました

ちなみに
お酢を飲んでも健康になるだけで柔らかくはなりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/01/30 21:43

ストレッチ等をする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/02/01 18:10

酢を飲む。



曲馬団の人は、
みんな飲んでます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!