誕生日にもらった意外なもの

むかし広島にチェーン店で民芸居酒屋の「あまのじゃく」という店があったのですが今はどうやらなくなってしまったようです。

この店は料理やお酒の種類も豊富で気に入っていたのですが、同じような感じの居酒屋を他に探しています。広島市中区八丁堀近辺でどなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらぜひお教えください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あまのじゃくがどんな感じかよくわからないのでなんともいえないのですが・・・。


とりあえずけっこう酒が豊富でよく行く居酒屋を紹介しますね。
「利久」
仏壇通りのファミリーマートを曲がって右側
「蜂や」
↑とほぼ同じ場所。
「櫓人」
仏壇通りのライオンビルの5階
「ちょこっと屋」
薬研堀を平和大通りに向けて歩いてワンワンラーメン過ぎたとこを左に曲がって左側にあります。


どの店ももお酒は豊富ですょ☆
雰囲気もいいですしね~ぜひ行ってみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなお店の情報をありがとうございます。
今度行ってみようと思います。

あまのじゃくは創作料理がバラエティーに富んでいて揚げ物、焼き物など種類が豊富でおいしくてしかも値段が手ごろだったとこが気に入ってました。無くなってしまってとても残念です。

お礼日時:2004/12/30 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!