プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校で女友達が風邪で休んで次の日学校に来たのですがまだ体調が悪そうで...
そんな中総合の時間のためみんなのファイルが1つのロッカーに入ってるのですが皆が休み時間のため喋ったり遊んでたりしてる中1人でロッカーから皆のファイルを出して配っているのをみて体調まだ悪いのにと思うとなんか心が痛くなって自分もファイルを配っていました。
女友達からするとどう思われているのか少し不安です。余計な気を使うなみたいな

A 回答 (1件)

いやいや女友達からしたら、その行動がこの上なく嬉しく


感謝していると思いますよ。
なんで、普通なら体調悪い人に、配らせたりはしませんし、そんな
女友達を見たら、普通なら助けるものですよ。
まぁここ最近の人達は、思いやり、配慮がかけているように思います。
なのでなたなまはたやまさんのその配慮ある行動は、女友達にとっては
感謝しても感謝しきれないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。自信が持てました

お礼日時:2020/01/26 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!