dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫してる既婚女性に質問します。

不倫する様になったのは旦那に不満があるからですか?
不倫は楽しいですか?不倫でストレス解消して家庭では上手くやってますか?

色々教えてください。
不倫してない人の説教回答いりません。

A 回答 (1件)

不倫同棲中のいち主婦です。




旦那に不満があるからですか?→はい。


楽しいですか?→楽しい時もあり、辛い時もあります。


ストレス解消して(略)→夫と別居中です。

不思議なもので、夫と生活してた頃は不倫彼氏(以降は彼と表記)と

会う時がストレス解消というか癒しになっていましたが、

今は彼との同棲でストレスが溜まる事が多いので、逆に夫との

交流が今は癒しになっています。


夫とはたまにメールしたり、月2回位会い、食事やお茶しています。

先月は地元の動物園とターミネーターの映画に誘われ、クリスマス

プレゼントを渡し合いました。

今月はお笑い芸人ライブと、私がラーメン大好きなのでわざわざ遠方の

ラーメン店まで車で行ってくれて、彼の愚痴を聞いてくれたりします。

ですが、夫は性行為は求めてきませんし、私もしようとは思いません。


夫→趣味友達としては相性最高、職場や実母の愚痴が多い

仕事や収入が不安定、お酒タバコギャンブル一切なし

セックスレス、私より5歳年下、不整脈あり、

コレステロール値高く食事摂生中。


彼→趣味は合うけど夫程ではない、愚痴は一切言わない

某有名企業で監督をしてるので収入は安定している

身体の相性は最高、お酒タバコギャンブル全て多め

私より9歳年下、健康状態は良好。


彼は早く夫と離婚して再婚してほしいと言ってくれますが

私が優柔不断で中々決断出来ずにいます。


長文失礼致しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那様と別居されての不倫なんですね。

私は今まで不倫は大反対でしたが、旦那に貰ったストレスを外で発散させ自尊心を保つといいますか自己満足し、それで家庭では上手くやっていく不倫ならありなのかなぁ…と少し気持ちが変わってきてます。
夫婦喧嘩になって上手くいかなくなる位ならその方が良いのかな…って。
パートナーにされるのは絶対嫌ですけどね꜆꜄꜆꜄꜆

男性の思考に似てるかも知れません。
妻にストレスが溜まると他の女性に癒してもらう男性は結構いるみたいですからね…

ですが感情が入ってしまうと又それは大変ですね。
セフレ感覚の方が良いですね。

今は彼と同棲されてるんですね。
会っていた時は癒しになっていたのに、今は同棲してストレスが溜まる…
やっぱり近すぎる距離になる程ストレスは溜まるんですね…꜆꜄꜆꜄꜆

お礼日時:2020/01/27 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A