プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相談所お見合い 男性36歳
9月から見合いを開始して1月末で42名と面談しましたが、全部上手く行きません。
本当婚活って難しいですね、、、
すみません特に相談という訳ではないですが、愚痴でした。

A 回答 (9件)

本当にグチですね


42名のダメだった理由を書いてくれればなにか助言できるかもしれません。
    • good
    • 4

まぁ上手くいかないもんですよ。

こっちがいいと思っても相手がいや
その逆もありますよね。
親戚のひとネットで面談し何回かして結婚した人いますよ
方法いろいろ変えてみたら 気の合う人きっと何処かにいますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいです❗

お礼日時:2020/01/27 19:37

そんなところに 相手なんか居ないからですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっどういうことかね?

お礼日時:2020/01/27 20:27

一月で9人なんて多すぎなんですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

多いですかね、、、

お礼日時:2020/01/27 21:37

出雲大社にお参りに行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か変わるのでしょうか❗

お礼日時:2020/01/27 21:39

相談所 各種事例から 申し込んでも 会える確率 50%   10人申し込み 交際できるのは 2-3人くらいです 男女とも 相談所 はずれの人が多い 特に35歳すぎると・・


 制度いろいろあるけど、「第一印象 良くすること。」重要  年収・職業 選択項目  交際してもらえそうもない人は 申し込み来ない。逆に 人気のある人は 相手を見下す傾向がある。 <振り向けば、良い人がいなくなるけど>
★お見合い向きの人では ないのでは? でも 42名とは 一月 6名?
    • good
    • 1

どんなのが感じでダメでしたか?


自分が相手の事をダメだと思ったのか相手からダメだと言われたのかによって違いますよね!
心の持ちようが。
    • good
    • 0

男性です。



5か月で42名ということは月8名、週2名、休日はほぼ見合いだったということになりますかね。
結婚相談所での活動が合ってない、相談所のカウンセラーが親身になってくれない、てなとこですか。
    • good
    • 0

焦るな!


「縁」なのですから

焦ると失敗する❗

顔で判断してはいけません
心の優しい女性を見つけなさい

貴方のお母様の様な心の女性を
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!