プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、若しくは過去に浮気の経験がある、または不倫の相手をしていた女性に質問です。

きっかけはなんですか?
今はどう思っていますか?
または、不倫していた時は、どんな気持ちでしたか?
不倫で得たもの、失ったものってありますか?

もし、彼や婚約者が浮気したら許せますか?理解しますか?

批判するつもりはありません。
後学のために知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの回答全てベストアンサーです。

      補足日時:2020/02/03 14:55

A 回答 (8件)

私の初体験は不倫でした。


学生の時にアルバイトに行った会社の、15歳以上年上の既婚社員の方でした。
同じ職場で仕事のお手伝いをしている間に、彼が既婚で幼稚園にかよっている
お子さんが一人いることも解かりました。
 でも、彼は私にとってほんとに理想的な男性でしたので、処女を捧げるのは
絶対この人にしようって決心したんです。そして私から彼を誘って、生まれて
はじめてのセックスをしたんです。彼もうすうす私の気持ちを理解していたらしく、
やさしく相手してくれました。
 一般的には、私のしたことはつまり浮気とか不倫とか言われる行為でしょうが、
その時の私にはそんな薄汚い自覚は全くありませんでしたね。
好きな男性と結ばれてただただ嬉しかっただけです。
 もちろん彼には幸せな家庭があることは承知していたわけですから、奥様や
子供さんに申し訳ないなという気持ちはありましたが、かと言って奥様から
彼を奪ってしまおうなんて全然考えていませんでしたので、「少しの間だけ
ご主人を貸してください。お願いします。」というのが本心でした。
 私自身にこんな過去がありますので、現在の夫が多少風俗などで遊んだと
しても、遊びの範囲内である限りは許せますね。本当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きっとあなたは、ピュアなんでしょうね。
ピュア過ぎたのかな。

お礼日時:2020/01/31 16:50

浮気していた友人の代返!↓



※不倫していた時の気持ちは
会えたその場は良いけど帰れば結局虚しくなるだけ。

※不倫で得たもの、失ったもの
得たものは例え本気になり再婚したり、略奪しても一時は幸せに感じられるが、それは勘違いの恋に気付きます。 失ったものは、 無垢な家族愛を築けなかった!

※彼や婚約者が浮気したら、許せるか。理解できるか。
許せません、理解できない。
人間は身勝手なので、自分さえ良ければ...と考えません?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
勘違いの恋に気づく。
障害があればこそ燃え上がるのでしょうね。
障害が無くなるとふと我に帰る。
人間は身勝手であるが故に、浮気ができるのでしょうね。

お礼日時:2020/01/31 16:49

自分はいいけど相手がしたら○すかもしれません。

みんなそんなものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直な回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/31 08:43

自分が辛いなんて思ってはいけないですね。


お互いの相手の人、子供、親族がどんな思いをしたか考えると…
しかも自分が悪い事をしたわけではないのにとんでもない苦しみを与えてしまう。
自分の価値も下げ教養もモラルもありませんと言い放ったようなものです。
全てを失いました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんてコメントしようか、ずっと考えてた。
でも浮かんでこない。

大切なことに気付くのには、代償が大きすぎた。

それでも人は生きていかなければならない。
その先に救いがあるといいですね。

お礼日時:2020/01/29 12:42

愛人契約したので幸せでした。

海外旅行もいろいろ連れてってもらった。
好きを通り越して、愛してるという感情になりました。
でも、略奪は考えられなかった。子どもが3人もしたので。

終わってから毎日泣いてましたが、それでも『 カルマの法則 』からは、逃れらない!!と思い知りました。
奥さんの気持ちが理解できる事が起こりました。

不倫は、家族にバレなければ大丈夫!本気で好きだから大丈夫!は通用しないんです。
悪いことは悪いこと。として悪いカルマを背負う事になる。

現世でそのカルマが返ってこなければ、来世まで持ち越すので、どうやってもカルマからは逃れられないらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東出不倫騒動がワイドショーで盛り上がった時、私は渡辺謙のカルマが、直接本人ではなくて渡辺謙にとって1番大切な者に言ってしまったんだなと思いました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/29 12:30

そうですね、もっと違えば一緒に居れたのかなって思います。


そう思って生きていきます。一応円満に近い形でお別れしたので、、

そうですね、恋人も1種の契約に近いものもありますし、相手を独占?したいから恋人という形があるんだなと思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再回答ありがとうございます。

結婚する前に大切なことに気づいた。
そう思えばいいのではないですか。

お礼日時:2020/01/29 12:24

浮気をしてしました。



職場の先輩で、きっかけは向こうからでした。
今は結局フラれてしまい、職場も異動してしまい正直辛いですね。戻れるなら戻りたいなと思うくらいにはまだ好きです。

浮気をしていたときは、本命がいるのに浮気相手が好きでした。向こうも好きではいてくれたとおもいます。何も考えず、舞い上がってましたね。

得たものは、、うーん浮気相手から本命になるのは難しいってわかったことですかね、、あんまりないですね。

失ったものはたくさんありますよ。時間もお金もそうですし、自分の気持ちもすり減りました。

私は浮気相手でありつつも自分の彼氏がしてたらきっと許せないと思います。すぐには決断できませんが、結婚は難しいかなと思います。それでも大好きで彼しかいないと思えたら覚悟するしかないと思うとおもいますが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しい胸の内、教えてくださりありがとうございました。
出会うのが遅すぎたってことかな?
でも、浮気って、熱が冷めてしばらくすると、どうしてあんな人が好きだったんだろうって思うらしいから、早く新しい素敵な出会いがあるといいですね。

うーん。
自分の浮気は許せても、パートナーの浮気は許せない。
これも男女に関係なく、人間の性なんですね。

お礼日時:2020/01/28 19:23

自分が独身の時に、経験ありますよ。


きっかけは、男性からです。

地位のあるお金のある男性は、不倫する余裕が有ります。

家庭が上手く行っていないとかそういう事ではなく、妻子あるのになぜか本気になってしまう女性が現れるみたいですよ。

既婚者の自分も、いつ不倫するかそれは何とも言えない部分です。
インターネットの男性と疑似恋愛みたいな事になっていますのでね、実際。

離婚した母と自分が、親子とも不倫時期がかぶっていて、お互いにあっけらかんと自分の彼氏の話題をしていたものです。

たまたま好きになった人に妻子がいたというだけで、罪悪感はありません。

奪おうとも思わないし、男性も家庭をすてる気もない、しかし本気という、付き合った2人にしかわからない微妙な関係なのです。

なので不倫には、いつか別れが来ますね。

そうでない人もいるかもですが、独身で先のある人と出会ったら、やはりそちらに向きますので。

経験のないかた達が心配するような事は何もなく、不倫の経験をアドバイスさせていただいたベストアンサーも過去にございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程。
女性の気持ち教えて頂きありがとうございます。
女性にとって不倫もあくまでも恋愛の一つの形なんですね。

私は男ですが、不倫には本気と浮気があると思っています。

教えようgooさんの回答で一つだけ気になったのは、
>妻子あるのになぜか本気になってしまう女性が現れるみたいですよ。
………
なので不倫にはいつか別れが来ます。

でも、
男が本気で妻以外の女性を好きになったら、妻子を捨てますよ。
男とはそういう生き物です。

新たに、一つだけ知りたく思ったことがあります。

旦那さんのことはどう思っているんですか?
よかったら、教えてください。

お礼日時:2020/01/28 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!