電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニートが大音量でAV見て親に怒られる可能性はありますか?

A 回答 (7件)

>これが俺の悩みなんだけど何が悪いの?


分かりますよ。
だけどアスペという自認の影響として、こういう言動なり質問が出ることに対して、自身で違和感を覚えませんか?
そこなんですよ。そこに気付くことが大事なんです。
気付かないうちは相変わらずこういう質問を繰り返すでしょうし、批判的な回答を受け続けると思いますよ。
    • good
    • 3

>走ってる車に石投げたり、包丁持って散歩したり、上階の住民がうるさいから警察を8回呼んだり、ベランダからタンスとか植木鉢とかコップとか半年以上投げ続けたり、小学生の声がうるさいから殺しそうになったりとか?



そうです。
これからは行動を起こす前に、家族や医師に相談しましょう。
ネットへの書き込みも同じです。
周りが不快に思うことは理解できなくても、過去にやらかしすぎているのですから、これからも自分が思うがままに行動したらトラブルになりかねないことは理解して下さい。

なお、ここで「やだねー」という趣旨のコメントをつけたら、またさらに一歩利用停止に近づくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!
わかりましたー!

お礼日時:2020/01/28 01:03

>何が悪いの?


病気なら、健常者との関わり方について、医師から説明を受けていないのですか?
日常生活でも同じような行動をとっているなら、今まで何かしらトラブルを起こしていると思うんですが、今までにそんなことはありましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

走ってる車に石投げたり、包丁持って散歩したり、上階の住民がうるさいから警察を8回呼んだり、ベランダからタンスとか植木鉢とかコップとか半年以上投げ続けたり、小学生の声がうるさいから殺しそうになったりとか?

お礼日時:2020/01/28 00:55

>なんで?


多くの人が不快と感じる内容だから。
ここはあなただけのものじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで?
真面目に質問してるよ
なんで不快なの?
アスペルガーのニートだから差別の目で見るの?
本当に困ってるのが真面目な質問?
俺も困ってんだけど
だから質問するんだけど
これが俺の悩みなんだけど
何が悪いの?

お礼日時:2020/01/28 00:41

ないよ。


大音量で見ていいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2020/01/28 00:36

こういう質問ばかりするから削除されるんでしょ?


ちっとも反省してないのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

反省してるよ!
だからちゃんとやってる!

お礼日時:2020/01/28 00:36

早くも再度利用停止に向かっているようですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2020/01/28 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!