アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地主からの贈与、無効訴訟って❓

質問者からの補足コメント

  • 地主からの土地を贈与があった。
    何十年も、使用していたから、取得時効で贈与された。
    贈与されるのは、土地の所有者であって、本来そこに住んでいない、権利のない関係者にも贈与はしない。
    ただ法律上、贈与契約書があるとこれが証拠となり、裁判では中々認められにくいが、贈与者が、このかたにはあげていませんといい、矛盾が、あるのです。

      補足日時:2020/01/28 09:52

A 回答 (4件)

アリです

    • good
    • 0

贈与者(地主?)が贈与した、何らかの物品,金員に対し、その贈与が無効であると言う、贈与者あるいは関係者による訴訟?

    • good
    • 0

が、どうしたの?


タイトルだけ書いて本文がまだのまま間違えて投稿してしまったの?

なんかこのごろこんな一行質問が目立つようになりました。
他人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかもっと詳しくていねいに書かなければ、何を答えて良いのやらさっぱり分かりません。
    • good
    • 1

「詳しい人求む」ですから、


もう少し具体的にご質問下さい。
少なくとも、1H4Wを・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!