プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠足のバスで席は自由で友達いないから2人用の席に1人で座ってたら2人組が来てどかされたんですけど、やっぱり1人で座ってるのはダメなことなんですか?隣に誰も座らなかったから1人になっただけなんです。

A 回答 (1件)

聞きたいことがダメかどうかって質問になってますが、違うよね。


どかなきゃいいのをどいたのは、それがいいと判断したからでしょ?
争いごとは避けるに限る!!悪い奴でも、貴方がどくことで、少し幸せになったはず。
そんな小さな嫌な奴の幸せでも人に与えられたなら、貴方の徳ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!