プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんに訊きます。
自分で自分のこと美しいってゆー国はほんとーに美しいか?

A 回答 (16件中1~10件)

安倍の無い物ねだりだなッ!

    • good
    • 3

美しいというのは主観ですから、「本当に」は通用しません


言い放題
    • good
    • 0

美しい国でいたい、美しい国にしたい、美しい国でいよう、という美しい願望です。



それなのに、「俺らは美しい!!!」と傲慢不遜にふんぞり返る無知で美しくない勘ちがい野郎が時々いるから、ほんとに?と疑問を感じるのです。
しかもそういう勘違いなのに限って、声が大きいのでムダに目立つ。

迷惑な話です。
    • good
    • 1

国が自分で言うことはできません。


国民、もしくは諸外国の人が美しいと思う人が多ければ美しい国と言えます。
私は日本は地理的要因、歴史的要因、国民の現状も含めて美しい国だと思います。
    • good
    • 0

自分の後援会員を税金で接待し


自分のお友達を優遇し
自分を助けてくれる役人は出世をさせる
それだけではなく、自民党の国会議員の公認料まで10倍の差をつけていたことがあきらかになりましたね。

「美しい国」というのは良い言葉なのですが
そういう人が「美しい国」なんて行ってもシラケるだけです。
    • good
    • 1

白雪姫の魔法の科鏡う尽くし差奈央ですね。

耽美主義は問題ですね。
倫理、道徳尾、正しさよりも

レゾンデー盗るも回答ですか。
泥棒ですか。
    • good
    • 0

なぜ歎美主義はゲイなのでしょうね。

三井s魔由紀夫
    • good
    • 0

この日本は大地震が来て原発破壊が起きる、ヤッパリ天国!

    • good
    • 0

じゃ、俺の奥さんかわいいだろ・・・っていうと


ブスなんだ?
    • good
    • 0

そこに住む人々の適意(Wholgefallen)に合致するのが美だ。



サウジの民が自国の砂漠を美しいと言うのは何の問題もない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す