電子書籍の厳選無料作品が豊富!

避妊無し性行為をしてその日のうちに生理が来て、翌月の生理予定日に生理が来ず妊娠発覚、というのはやはり珍しい事でしょうか?性行為から翌月生理予定日まで性行為は一切無しです。

A 回答 (2件)

珍しい、ではなくあり得ません。


性行為後の出血が生理ではなかったか、男性の質問ならば、相手の女性が浮気した、のどちらかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり有り得ませんか、、
性行為後の出血は量も日数もいつもの生理と同じでしたし丁度生理予定日だったんですよね。だから確実に生理かなと考えていたのですが、今回生理がまだ来ず、一人目を妊娠した時と同じような症状が出だしたので質問してみたんです。ちょっとした不調なのかもしれませんね。もう数日経って生理が来なければ一応検査薬をしてみようと思います(^^)

お礼日時:2020/01/28 16:45

慣れないものが入ってきたので子宮がビックリし、慌てて生理になった

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!