プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidディスプレイを購入しました。
Tver、amebaテレビなどインターネットでテレビの代わりとして設定しました。
その後、googleChromeを使いたくて、プロ設定に切り替えたのですが
Tverなどのインターネットテレビが見れなくなりました。
標準設定に戻す方法をご存知の方いらっしゃいましたらご教授ください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました。
    通常モードというボタンがないので困っていました。なのでリセットを試してみます。

      補足日時:2020/02/04 13:00

A 回答 (1件)

・下記取扱説明書の9ページの方法で 通常モード に戻すだけじゃないのかな?


 https://www.sony.jp/bravia-biz/supportbiz/ProBRA …

だめなら、20ページのリセット
以下転記
 『
モニター本体をリセット(再起動)する
① リモコンの電源ボタンを、「電源を切る」と
メッセージが画面に表示されるまで(約5秒間)押
し続ける。
② 画面に「電源を切る」と表示されたら、電源ボタンから指を離す。
③ モニターの電源が切れ、自動で電源が入るまで1分程度待つ。
それでも解決しないときは、モニターの電源プラグを抜き、
約2分後に再度つないでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/04 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!