プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日ムーブコンテのバッテリーが上がってしまい充電しようと思っているのですが、写真のような密閉型バッテリーにアマゾンのこの充電器で充電は可能でしょうか?
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%83%E3%8 …

「軽自動車密閉型バッテリーの充電」の質問画像

A 回答 (3件)

充電時間が少々かかってもよければ、大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝8時から始めて今終わり何のトラブルもなく充電でき無事エンジンかかりました。この充電器は充電が進むにつれて電流を自動で制御するようです。

回答頂きありがとうございました

お礼日時:2020/01/30 14:25

「【幅広い用途】バイクやおもちゃの車、自動車なの4-100AhのAGM/GEL/密閉型/開放型の鉛蓄バッテリーは全て充電可能。


って商品説明に書いてあるから大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝8時から始めて今終わり何のトラブルもなく充電でき無事エンジンかかりました。この充電器は充電が進むにつれて電流を自動で制御するようです。

回答頂きありがとうございました

お礼日時:2020/01/30 14:25

問題なく充電できます。


時間はかかると思いますけど。
心配なら中間に10Aのヒューズを取り付けて下さい。
私は、パソコンのACアダプター(14V3A)で充電します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今朝8時から始めて今終わり何のトラブルもなく充電でき無事エンジンかかりました。この充電器は充電が進むにつれて電流を自動で制御するようです。

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/01/30 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!