プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は自立心と経験を学びに去年ワーホリへ行っていました。
そんなワーホリ ですが私にとっては死ぬ程辛くそのおかげで経験値がとても高まり、たくさん学ぶことが事ができました。たくさん失いましたがその分たくさんの財産を得られました。
ですが、ストーリーにはマイナスな事は書きたくないので
常に楽しんでるようなストーリーをあげていました。
なので、周りからは何しに海外行ったの?目的なんなの?
とバカにされます。

私的にSNSでわざわざ目的はこの為に行っています。と
言うのがめんどくさいので載せてないのですが、、
本当に苦労した経験を馬鹿にされるととても腹が立ってしまいます。

どうしたらいいでしょうか??
SNSにちゃんと書くべきなのでしょうか?

キャラが天然バカキャラみたいなところがあり、
キャラを気にして真面目に会話するのを避けてしまいます。
どうしたら良いのでしょう、、

A 回答 (2件)

回りの皆さんに見下されていると思います。


寧ろSNSを辞めるか休んでみては如何ですか?
あれは揚げ足を取る人もいます。
人の気持ちを書くものではないですし書いたら書いたでグダクダ悩んでてウザいって言われたりする事もあると思います。
    • good
    • 1

去年のことなので、ほっときゃいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!