プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白して振られた相手に、これからも友達でいて、いろいろ相談したいからと言われました。
以前からかなり仲は良く、いろいろ相談したりのったりしてました。相手も私のことを好きでいてくれたみたいですが、タイミングが合わず結局別の男と付き合いました。もう私のことは何とも思ってないそうです。
以前好きでいてくれたことは知りたくなかったです。そのせいですごく引きずってます。

「あなた(私)にしかできない相談とかもあったし、友達でいてほしい。あなたが辛いなら無理しないでいいけど」と言われました。私は「こんな状況になってまで俺に相談したいってなんだ...」と思いました。
信頼関係はあるので相談したいのは本当なのでしょうが、キープされていると思えなくもないのが嫌です。

相談相手として関係を続けていくべきだと思いますか?

A 回答 (3件)

思いません…


あなたを振ったのに、相談相手になってほしいなんて、相談する側も辛いと思います…
それでも質問者さんが話したいならしてもよいかと思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/31 15:39

今度はベリリウムさんになったんですね。


ご自身は結局どうしたいんですか?
    • good
    • 1

疑心があるなら、アナタ側には相手への信頼は乏しそうです。



信頼あってこその相談相手なら、もうやめた方が良いでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています