アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共産主義の平等?格差是正か?略奪思想か?

A 回答 (3件)

秀吉が、その出自の卑しさから、高貴な


女性を追い求めた心理と同じでしょ。

そのため、ネネとの仲が悪くなりました。

関ヶ原で、福島や加藤が家康の人に加わった
のはネネの影響が強かったからだ、と
言われています。
    • good
    • 0

質問の主旨への読解力より、質問の目的を見抜く力 の方が重要な場合がありますね。


(蘊蓄を捏ねて利口ぶっているが、結局同意してしまっている件)


>何故、低い者は、差別や人権を唱え、皇族の娘(宝)を皇族から奪い、自分達のもの(嫁)にしたがるのか?

まず「低い者」の定義が不明です。

『「低い者」が、差別や人権を唱え、皇族の娘(宝)を皇族から奪い、自分達のもの(嫁)にしたがっている』=事実 の証明を要求します。


「証明されていない仮説」や「捏造された情報」の上に論理を重ねて、結論を提示する事で、結論だけでなく元となる仮説も事実と誤認させるのは、詐欺師や詭弁家の常套手段です。
語っている内に自分でもそれを信じてしまうのは精神や知能が残念な方が良く陥る罠です。

特に、過激な主張を叫ぶキチ○イじみた愛国者を装う事で、真の愛国者や保守思想への認識を歪めるのは「彼ら」の常套手段です。


結論:無能な味方 と 無能な味方を装った者 に注意。
「何故、低い者は、差別や人権を唱え、皇族の」の回答画像3
    • good
    • 0

しょせん、ゲーム脳なんだろ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!