プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喫煙者の方、飛行機6時間以上のフライト耐えれますか?

自身4時間でも限界なんですが

嗅ぎタバコでも持って行こうかと



日本から10時間以上のフライト
ヘビースモーカーの人は耐えるんですかね?

A 回答 (7件)

吸えない物はしょうがない。

耐えられます。
耐えてますよ。

実質的には、フライト時間+入国審査時間+手荷物受取時間 ですから+1時間かかりますけど。
    • good
    • 0

それだけジャンキーになっている証拠です。



ニコレット(ニコチンガム)を大量に持ち込んでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嗅ぎタバコ

ガムに近くてニコチンが取れる物を持って行こうかと

お礼日時:2020/01/31 19:14

ヘビースモーカーだった時、ハワイに飛行機8時間乗って行きましたが、耐えるしかないので耐えれましたよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頑張りましたね

自身何度かトイレで吸ってやろうかと考えるくらい

キツいです

お礼日時:2020/01/31 19:14

当方も喫煙者。


でも、外では吸いません。
朝、家を出たら夜帰宅するまで吸いません。と云うかたばこは持っていきません。
1週間、入院時もです。
こう云うご時世ですから、やむ得ないでしょう。
    • good
    • 0

結構ヘビーなほうですが、耐えられると思います。



会社の敷地内が全面禁煙ですが、
昼休みなら、近くのコンビニ(徒歩約5分)に行けば吸えます。
しかし私は、勤務時間中(7:30~17:30)は吸っていません。
(ただし、仕事が終わって敷地外に出たと同時に吸います。
その瞬間「クラクラッ」としますけどね(^^;))

飛行機とはシチュエーションが違いますが、
時間だけでみれば耐えられる、
という理屈ですかね(^^;)

私の場合と違って、吸えるシチュエーションではないですよね?
そういうときは、結構耐えられますよ(^^;)
    • good
    • 0

我慢するしかないでしょう。


>嗅ぎタバコでも持って行こうかと
国際線だと「ちょっと別室へ」と言われる可能性もありますが。
    • good
    • 0

私の主人もヘビースモーカーで、長時間吸わないのは絶対無理!だそうです。


ですので、飛行機でも一時間ぐらいが限界らしいです。
一度グアムへ行きましたが、楽しかったけど、次に行く時は、機内でずっとねれる状態にしないと無理。と言っていました。
一月のタバコ代は、現在約6万円ぐらいです。。
毎月国内旅行行けるやん。
と内心思ってしまいます…
でも、やめないと明日死ぬって言われてもやめないそうです。
それだけ依存もしてるし、大好きなんですって。
人それぞれですよね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!