プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドゥーテストの蒸発線は薄ピンク色になりますでしょうか? すぐに線に色がつきはじめ15分後薄ら色づき始めました。

またその後夜の尿で陰性になるならばその後陽性になることはもうないでしょうか...

そしてクリアブルーでも暫くしましたら薄い青色が出たのですが妊娠検査薬に蒸発線が出る確率はとても高いのでしょうか?

今高温期12日目ですが期待しているのと、営業職で会食が多いのでもし判明したらはやく上司に言いたい為調べております....

「ドゥーテストの蒸発線は薄ピンク色になりま」の質問画像

A 回答 (2件)

私はErin1234さんみたく薄っすら反応して病院に行ったら、まだ早すぎて赤ちゃんの袋が見られないから2週間後にまた病院に来てと言われました。

病院で尿で妊娠検査したら反応したので、妊娠はしてるよ。と言われました!
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
病院に行ってみるのがいいですね!!

蒸発線は直ぐには出ません。

ですがこの薄さでは陽性だとも言えません。
日を改めて検査をして、今回より濃くなったなら、うっすらでも陽性の可能性は濃厚になります。
    • 5
この回答へのお礼

そうだったのですね...いずれにしてももう少し待ってから調べてみたいと思います!
ありがとうございました!!