アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会場やホテルや交通機関や飲食店など、中国人と濃厚接触する機会が何かと多くなります。

A 回答 (4件)

当然

    • good
    • 0

不安ばかりが先に来る人は家にじっとしてるのが得策だと思う

    • good
    • 2

非合理的な考え方だと思います。



コロナウイルスは今時点で既に、世界30カ国を超える地域で感染者が出ています。
日本においても既に数名の感染者が出ています。
そして今現在も毎日、数万人の中国人が来日して、東京や京都など観光しています。
その同じ地域を何十万人ものサラリーマンが通勤しています。

放っておいても今年度中に、日本でコロナウイルスの感染は拡大するでしょう。
これは止められません。

麻疹の予防接種みたいなもんで、日本人の半分程度は、今後1年以内に、遅かれ早かれコロナウイルスに感染して免疫を作る事になるでしょう。
    • good
    • 1

その時になって考えればよろしい。


オリンピックの頃には、終息しているかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!