アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど前に別れた1つ年上の元彼に、復縁したい気持ちを言うべきか悩んでいます。

昨年の1月に初めて出会い、私から告白して遠距離恋愛を始め、その後3ヶ月ほどで「受験勉強に専念してほしい」と彼に言われて別れました。

現在はTwitterやLINEなどで他愛ない話をしたり、恋愛以外のところ(車の教習、大学関連)で色々と手助けしてもらったりするような仲です。

このまま復縁してもう一度お付き合いしたいという気持ちと、彼には自由に生きてほしいから友達のままでいるべきなのかという気持ちが両方あって、どちらにすべきか決めかねています。

皆さんならどうしますか?意見を聞かせて頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼は貴女の事が好きだから


貴女に受験に専念して欲しいって言うたと思います
ただ単に遊びならそんな事は言わないですよ
だから今でも貴女の力になってるんです
貴女が今思ってる通りに伝えたら
彼は嬉しいですよ
間違い無しです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、優しい言葉をありがとうございます。

色々と悩んでいましたが、なんだか少し軽くなったように思います。

進路が決まったらその報告の際に一緒に伝えてみようと思います。

お礼日時:2020/02/01 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!