アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【絵の評価】
鬼滅の刃の嘴平伊之助を書きました。
顔だけですがまわりにアドバイスなどをしてくれる方が
少ないので評価、感想等お願いします(^^)

「【絵の評価】 鬼滅の刃の嘴平伊之助を書き」の質問画像

A 回答 (3件)

えっ好きです


すごい上手ですね!
私が評価していいのやらw
    • good
    • 0

上手です。

本職になると良いと思う
    • good
    • 0

とてもうまいです!


ですがアニメの伊之助はもう少し髪の毛のボリュームがありますのでアニメよりに描きたければ少し髪の毛にボリュームを出した方がいいと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!