プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の嘘·····
私シングルマザー、5歳の娘あり。
相手の彼氏、41歳独身。

昨日の飲み会で偶然にも、元カノに出会ってしまいました。
顔も知らず、年齢とフルネーム、職業から一致したので聞いたら、
いまだに元カノさんから、
彼から連絡がくると·····

その上、私に言ってる内容と全く違う。

元カノには、母は亡くなった、自分は胃癌だと。
彼本人は至って元気です。
母の話は会話に出てくるので生存の可能性大です!

なぜ、そのような、嘘をつくのか、
また、元カノと、未だに連絡する意味も分かりません。

友達から、別れた方がいいと言われますが、
今離れると、私のメンタルがおかしくなるので全て許しました。

男の人って·····こんなものでしょうか?

A 回答 (3件)

結婚とかする前にわかったのはよかったと思います。


もう相手のこと信じられないでしょう?
遅かれ早かれ…ですよ。
もうこの恋はぶっ壊れたんだから、早めにお別れしたほうが。
    • good
    • 0

その彼、俺様モラハラ気質があると思います。



あなたがこれまでの部分は許しても、いずれはもっと嘘が露見すると思います。
彼が大事なのは、自称かわいそうだけど立派な自分って男ですよ。
今離れたらメンタルが、とおっしゃいますが、もっと嘘がバレたら、もっとあなたのメンタルは厳しくなります。
どこまで許して耐えますか?

それと、男性全部がそんなものではありません。優しくて思いやりのある男性だってたくさんいます。
    • good
    • 0

許したのなら、元カノは彼にとっては遊びだったってことでいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!