アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインに彼氏にチョコを作ります!!
彼氏はホワイトチョコしか食べれないのでホワイト生チョコを作ろうと思ってます!
写真のレシピで作ろうと思っているのですが上にのせるのはココアパウダー、抹茶パウダー、アーモンドパウダー、シュガーパウダーのどれが美味しいでしょうか!

「バレンタインに彼氏にチョコを作ります!!」の質問画像

A 回答 (4件)

見た目的にもホワイトチョコ×抹茶の組み合わせ好きです!

    • good
    • 0

私チョコレートアレルギーで茶色チョコが食べられないのですが、ココアパウダーも茶色のチョコと同じ成分なので危険かと思います。



抹茶は好き嫌いが分かれるので聞いた方が…サプライズであげるならやめといた方がいいかもです。

アーモンドかシュガーパウダーがいいのでは?
シュガーパウダーが無難かもですけど。
    • good
    • 0

ホワイトチョコしか食べない


好みがハッキリしてるので、
本人に尋ねた方が良いですよ。
パウダーによっては、
食べれませんからね。
恋人同士なら、
貰うのは承知してます。
事前に尋ねて大丈夫ですよ。
手作りなんて器用なんですね。
    • good
    • 1

どれも美味しいと思います。


チョコがダメな彼氏、ココアは大丈夫なの?
抹茶は嫌いって人もいるけど、彼氏は?
彼氏の好みを意識するなら、彼氏が美味しいと感じる味をリサーチした方が良いと思う。

「俺、抹茶苦手なんだよね、気持ちだけもらっておく」
…っていうのも寂しいでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!