dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問

僕(18歳)が夜勤のバイト(コンビニ)をしたいと彼女(18歳)に告げたら嫌がりました。

やっぱり彼氏が深夜にバイトするのは、誰でも嫌がりますか?

A 回答 (4件)

なぜ、嫌がるのかを聞きましょう。


その理由によりますね。

私だったら 嫌がる彼女 が嫌ですね。
「そう 大変ね じゃあ 明日のデートはモーニング喫茶だけにしようね」という彼女がいいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「夜は危ないから」だそうです。

良い彼女でした

お礼日時:2020/02/05 13:07

夜勤のが時給も上がるので、彼が稼ぎたいと言うなら、私はありです。


夜勤(朝まで)は女子のバイトはいないし、女子のバイトを気にするなら、日勤に入れば女子とは被るし、気にしたらキリはないので。
元彼ですが、コンビニ深夜バイト入ってても、デートも普通に出来てましたよ。
    • good
    • 0

私も18歳の彼氏がいて、彼氏がコンビニの夜22時〜朝6時までの夜勤働いてました!


最初、女の子もいるって聞いて、夜中暇だし喋る時間あるじゃないですか、田舎地方とかだと。
だからちょっとそこで仲良くなっちゃったら嫌だな〜とか体調崩すんじゃないかな〜とか、このような面で嫌だなと思いました。彼女さん、おそらく彼氏さんのこと考えて言ってくれてるんじゃないですかね( ´•̥_•̥` )
    • good
    • 0

コンビニの夜勤のバイトをしている19歳です。


コンビニの夜勤のバイトは、夜から朝までなので、次の日とかその日の夜に会えないので、彼女としては寂しいですね。

どうしても夜勤をしないといけない状況なら、その状況をしっかりと説明して、理解してもらうと良いと思いますよ。
その時に、週何回までにするとかを伝えるとなお良いと思いますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!