プロが教えるわが家の防犯対策術!

知らない男の人に顔と裸を送ってしまいました
まだ写真を送り続けないと公開すると言われました
もし公開されたら特定されたり学校の人に知られたりしますか?

A 回答 (8件)

そういう写真を投稿するサイトとかがあって、


男子生徒がそういう所であなたを見つけて、
噂が広まり、そういうレッテルをはられて、
そういう扱いを受けるようになる

という可能性があります。
    • good
    • 0

逆に警察、裁判でトコトン追い詰めてやると伝えてやりなさい!

    • good
    • 0

脅迫されたと警察に相談したら?

    • good
    • 0

相手があなたの行動範囲を知らなければどうって事ないし、他人の空似なんてのは山ほどあるし、生き別れた双子の妹だとごまかせば・・・(無理w)


もちろん、顔なんかを公開すれば名誉毀損罪、3年以下の懲役なんで、それなりの覚悟はしてもらいまひょ。
    • good
    • 0

>もし公開されたら特定されたり学校の人に知られたりしますか?



はい、十分に可能性はあります。
というより、そうなるとあなたが困るので、公開する、と脅しているのです。

送っちゃったあなたが愚かなので、恥を忍んで親に話、警察に通報してください。
散々怒られるのは、自分が悪いのだから当然のこと。

怒られたり恥をかくのがイヤなら、悪いことやバカなこととしないように、賢くなってください。
今回は今更、取り返しはつかないので、とにかく、早く警察に届けることです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どんな感じで知られますか?

お礼日時:2020/02/04 18:37

知られることになる可能性は十分あります。

    • good
    • 0

これ以上被害拡大する前に警察に相談しましょう

    • good
    • 1

恥ずかしいかもしれませんが、取り敢えず警察に相談して事情を話しましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています