プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この足はxo脚でしょうか?
またふくらはぎが太いのですがどうすれば細くなりますか?

「この足はxo脚でしょうか? またふくらは」の質問画像

A 回答 (9件)

細くてキレイな足ですよ‼️

    • good
    • 0

めっちゃ綺麗じゃん


細くていい感じ
ふくらはぎも普通だと思いますよ
逆に細すぎるのもよくないです
    • good
    • 1

今のままで、充分、細くて綺麗な足ですよ♪


ふくらはぎも、これ以上細くする必要。ありません。
    • good
    • 1

膝から下に隙間があるのがXOですが、膝頭が内向きではありません。


単純に足が痩せすぎでは?
    • good
    • 1

単純に痩せ過ぎでは?

「この足はxo脚でしょうか? またふくらは」の回答画像5
    • good
    • 1

どう見たって痩せてるよ!

    • good
    • 1

これは 使いものになります

    • good
    • 2

たしかに、ふくらはぎが外側にぼこってでてますね。

でもそれは筋肉じゃないでしょうか?
くるぶしとかも綺麗にでてて痩せてるなって感じする。
    • good
    • 0

めっちゃ綺麗な足やん。

確かにxoと言われればそうかもしれないけど、「この人xoだ」とはならないレベル。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!