アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の20歳前後の人の女性の名前には、久美、由美、明子とか多いですか?私の周辺にはあまりいないのですが、、

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました‼️

      補足日時:2020/02/07 16:43

A 回答 (5件)

私の周りでも少ないですよ。


ですから多くないと思いますよ。
    • good
    • 1

20年前頃の1999年、2000年、2001年の名前ランキングを見てください。


例えば、次のページです。
http://www.tonsuke.com/nebe13.html
http://www.tonsuke.com/nebe14.html
http://www.tonsuke.com/nebe15.html

>久美、由美、明子とか多いですか

そのようなことはないようです。
    • good
    • 2

この様な名前は、かなり昔に多かったですね



最近は私の周りにも少なく多いとは思いませんね
    • good
    • 1

そのような名前は、私の名前にはよくありそうな名前や漢字の組み合わせになります。


現在20前後ではないのかなぁと。
ただ、もし多いという人がいるのなら、それは地域にもよるのかも知れませんし、どのくらいの集計をしたかにもよって大きく変わります。
全国でって考えたら、名前は集計されていてランキングも発表されるくらい情報がありますので、それは全国ではないかとは思います。
    • good
    • 1

そんな古くさい名前いないよw


今はモナとかサラ、レイナ、ユウナとかです。たまにハナカとかいますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!