プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたにとって週刊文春で是非取り上げて欲しいネタを教えて下さい。
最近の文春は不倫ネタばかり!
皆さんも多分そんな文春にうんざりしているかと思われます。

それでは御返答をお待ちしております。

A 回答 (6件)

文春に限らず、週刊誌のネタは、消耗品だと考えています。

そういう意味では、週刊ポス○も同じ。さしずめ、これが中国の食品衛生、医療の実体だ、だろうか。現地取材が困難だろうけど。
    • good
    • 0

週刊文春って、もともと不倫雑誌でしょ?



でもそだな~、オイラは嫌韓ネタかな。

在日朝鮮人が一人も居なくなる世の中を願っています。
    • good
    • 0

ホントにヤバイ話は、


書けないでしょ。
記者も命を狙われますよね。
不倫が無難なんでしょ。
期待してません。
    • good
    • 3

「国の借金問題」というデタラメでしょうか


でも真実を掻くと文春に広告を出すスポンサーがいなくなる可能性が高い
    • good
    • 1

アベチャン

    • good
    • 0

野党、特に共産党幹部の資産を


調べ公開して欲しいです。


巨大宗教団体の資産。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!