アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
明日か明後日に自転車で結構長い距離を走ろうと思っているのですがその時に目的地としてパン屋さんにしようと考えています。
(パンが好きなのでパン屋巡りがてら)
皆さんのお勧めのパン屋を教えてください。
できれば中学生のお小遣いにもやさしい安くておいしいパン屋でお願いします!

質問者からの補足コメント

  • すいません(汗)場所を書くの忘れてました!
    東京都内でお願いします!

      補足日時:2020/02/07 20:35
  • 都内ならどこでもいいです!

      補足日時:2020/02/07 20:40

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/08 20:28

ポンパドールは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
調べてみます!

お礼日時:2020/02/07 21:54

どこに住んでるの?



ここの回答者は日本全国に留まらない。まあ海外からアクセスしているトはスルー(無視)すると思うけど。

OO市から自転車で行ける10km位(数字ほテキトー。20kmでもいい)でとかなら、何か答もあるとは思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
場所を書くのを忘れていました。
これから気をつけます…

お礼日時:2020/02/07 20:41

小樽


南樽駅下の、
「亀十製パン」がお薦めです。

朝四時から販売してますよッ!


併せて
「平野製パン奥沢直売所」も
何卒よろしくお願い申し上げます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にすいません。東京に住んでいるので…

お礼日時:2020/02/07 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!