プロが教えるわが家の防犯対策術!

キンプリの永瀬くんって、何でMCできるの?メンバーで唯一の大学生だから?何で大学生、大卒の人って、MCできるの?

A 回答 (4件)

キンプリの中で他にできる人がいないから消去法じゃない?

    • good
    • 0

消去法です

    • good
    • 1

自然の流れ

    • good
    • 2

消去法かと思います。

でも、
「何で大学生、大卒の人って、MCできるの?」とありますが、
MCの条件に大卒や大学生があるわけではないです。
例えばももクロは最年少のあーりんが、
あかりんが卒業したあとからMCしてます。
ももクロ内で唯一の大学生や、大卒は今は卒業してグループにいないけど、有安杏果さんでした。
彼女は一回も、MCを担当したことないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!