誕生日にもらった意外なもの

今の職場に転職して8カ月ほどになります。調剤薬局なのですが総合病院の薬局なので,バタバタして私には厳しいかなって思い始めました。
移動も視野に入れて上司に相談をしようとは思います。
皆さんはどうのような選択肢をお持ちですか?意見をいただけたらありがたいです。

A 回答 (3件)

総合病院の門前って事なんですかね?


ああいうところって患者の数すごいですよね。でもそこがやりがいなんですけどね、、。

落ち着いたクリニック門前の方が向いてるかもしれませんが、結局その職場でやりがいを感じるかどうかって本人の向上心次第だと思います。
あとはスタッフの人間関係ね。

異動したら、バタバタはなくなったけど人間関係最悪とかもあるので慎重に決断した方がいいと思います。
    • good
    • 0

総合病院の薬局がどうして調剤薬局なのですか?


医療に関する知識や表現が最低
もっと勉強するか簡単な仕事に転職を進める
    • good
    • 0

自分の選べそうな選択枝を選ぶだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

lv4uさん,回答ありがとうございます。そうですよね。最終は自分で決めないといけませんだめですよね。

お礼日時:2020/02/08 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!