アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の教えて!gooは正直つまらないです。

同じ質問者が似たような内容の投稿を繰り返しているように見受けられ、何だか暇つぶしか思いつきのご質問と誤解してしまいそうですが、実際いかがなものなのでしょうか。

深刻な悩み相談や質疑応答に該当しているのかしていないのか、ご回答者の文章が投げやりに見えるのは私だけでしょうか。

また、たわいない質問にキレた口調でご回答をされるのって、ある意味ストレス発散なのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今日は祝日でしたが、質問当日と変わらず「真剣な悩みとか重たい相談が少ない」と思いました。

    偶然か否か、他の会員さんのご質問の違反に該当する削除や、過去質問を取り消しされた旨のお知らせメールが朝から何件もありまして、教えて!gooの在り方を見つめ直す日だったのかもです。

    わしやけどさんへベストアンサーを進呈致します。

      補足日時:2020/02/11 20:25

A 回答 (7件)

キャンさん


おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

日曜日でも!
gooしてますよ
( ^∀^)(笑)

真剣な悩みとか
重たい相談が
少ない方がある意味、平和なのかも?

教えて!gooが過疎ってると捉えるより

世の中、悩んでる人が少ないんだなぁ~

みたいに思い込めば

ここが肝心

(  ̄▽ ̄)にっこりですよ!

キレてる人や
ふざけてる人ってのも

世の中、平和なんだなぁ~

みたいな感じなのかもかもですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

わしやけどさん、おはようございます
(^ω^)ニコニコ

この時間で氷点下13度(昼12時現在)なので、出掛けるのを戸惑い固まっていました。

今日は教えて!gooには朝しか観ていなく、何となくメール見たらわしやけどさんの回答がついたばかりで、エスパーなキャンです。
(///_///)

お礼日時:2020/02/09 13:04

>通報に該当する質問に回答する方々も、どうかと思います。



「能天気な白に似た黒い平和主義者(達)」が、
「多いだけ」だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

黒は黒い事しか表現しないので、まともな質問に同じ事をなさると見ていて不快かもです。

お礼日時:2020/02/10 03:21

通報に該当する質問に回答をしているのは、私ですが、質問に対する注意的な回答をしているだけですよ。


回答をした質問が規約違反で削除されているからね。
いざ御座がない平和なQ&Aであってほしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね。

お礼日時:2020/02/10 03:11

「教えたい人達」に教えても、


「教えたく無い人達にも教える事に成る」から、
「教えたくても、教える事が出来ない」ので、
つまらないです。

「教えたい人達」より、
「教えたく無い人達」の方が遥かに多過ぎます。
だから、つまらないです。

つまらないけど、
「教えたい人達」にだけ「教えたい」とは思っています。

どこからどこまで「教えて」、
どこからどこまで「教えない」という
「思考コントロールが必要」だと、最近考えてます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

教えて!goo歴はまだ浅いのですが、平日のほうが真剣なご質問と親身なご回答が目につきますね。

通報に該当する質問に回答する方々も、どうかと思います。
私は旦那に、これはダメだよね?と内容を見せて確かめてますよ。

お礼日時:2020/02/09 06:24

午前中、買い物に出かけていましたが、今gooしてます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/08 18:11

まぁ いいんじゃないんですか


おしえてgoo なんだから 適当にやれば
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

そうでしたそうでした。

でもどうせやるなら、キレてんじゃなくキレッキレのご回答が見やすいです。

お礼日時:2020/02/08 17:55

キレた質問者をいつまでも覚えているもんだよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

そうかもですね。

回答者ばかりがキレているわけてはなかったでしたね。

お礼日時:2020/02/08 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!