電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まわりに、50歳もなって、長髪で茶髪、頭にカチューシャしてる方いらゃいますか

A 回答 (4件)

母親がそんな感じです。


恥ずかしいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場のひとで。3人のおかあさん。どうしたのかしらと

お礼日時:2020/02/11 21:50

歳を取ると、白髪を染めるのでショートヘアにする方が多いです。


カラーも長さで料金が変わってくるので、頻繁に染める場合はショートが安上がり。
ボリュームもなくなるので、ショートにしてふわっとさせてボリュームが有るように見せます。

以上の理由で、女性はショートヘアを選択することが多くなります。
少数派でもロングの方はいらっしゃいますし、今どきは真っ黒は流行っていないので明るくする方多い。
カチューシャは好みの問題なので似合っていればいいと思います。
森英恵さんはカチューシャが定番スタイルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2020/02/11 21:49

そう言えば、近所で何回かシルバーゴスロリという感じの人を見た事がある。

最近見なくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーへー

お礼日時:2020/02/11 21:50

自分の周りにはそんな人いませんね・・・。


カチューシャしてるって、正直いつの時代の人?って感じです。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねそうですよねそうなんです

お礼日時:2020/02/11 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!