アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男児ブリーフの干し方について

写真のようなパラソル物干しの
2・3段に男児ブリーフを干す時は
二つ折にしてクリップ部分に挟んで留めるのかそれとも
ゴムの所から足の通す所に通して干しますか❓

乾いてる濡れてる関係なく

「男児ブリーフの干し方について 写真のよ」の質問画像

A 回答 (3件)

>乾いてる濡れてる関係なく


濡れてるから干すのだ
    • good
    • 0

ゴムの所から通しますが1度に2本使います。

二つ折りにはしません。
    • good
    • 2

ゴムの所から足の通す所に通します。


なるべく風を当てたいので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!