プロが教えるわが家の防犯対策術!

月一の女性がなるもので、それが来た初日って
食欲なくなったり、夜眠れなくなったりする人いますか?

A 回答 (2件)

そういう人もいてますよね。


逆に食欲が増したり、どれだけ寝ても眠い…など、生理の時、前後の体調の変化や食欲の変化はそれぞれですよね。
あまり酷い様なら婦人科を受診してみて下さいね。
漢方やお薬で緩和出来るものもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
婦人科に一時行ってた時があり
相談した事があったのです。
そしたら医院長が「そんな薬ありません‼︎」と言われ少し揉めてよく分からない漢方を出されて、眠くて眠くて捨ててしまった事がありまして。
もう、若い時からこんな症状が出るので困ってます。違う婦人科探してみます。
回答有難うございました。

お礼日時:2020/02/09 18:15

澄ルン


あ!失礼
間違えました。
私は男なので分かりません。
御免なさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶

お礼日時:2020/02/09 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!