アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボウリングで僕は、マイシューズ持ってるけどマイボール持ってないですそこで教えて欲しいです投げ放題したらその中にボール代も含まれてますか?

A 回答 (3件)

シューズが無ければシューズ代は取られますが


ボール代なんて有りません、マイボールで投げ様が
ハウスボールで投げ様が一緒です。
つまりレーンの使用料ですね。
上手い下手も使用料に関係ないしね。
マイボール持ってようがシューズ持って
様が関係ないよね。
でもそう言う気持ちを持った方が
上達すると思うならそれも良いんではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねありがとう

お礼日時:2020/02/11 20:30

ボールは自由に使えます。

金の事だけなら、あなたの考えでいいと思いますが、マイボールを持つ意味は金には関係なく、自分が投げたい、いわゆる変化球を投げる為です。
勿論、基本的にボールを真っ直ぐ投げられるレベルじゃないと意味ないですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね

お礼日時:2020/02/10 17:27

ボール代はボーリングのゲーム代金に含まれているのが普通です(ボール代を取るところなんて聞いたことありません)。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだなるほどね
良かったそれならボウリング靴代だけなんだそうすると僕安心だなぁマイシューズ持ってて良かった

お礼日時:2020/02/09 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!