アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日初めて出会えた人の自宅に、その日の中に行きました。
女性が女性の自宅に。女性が男性の自宅に。男性が男性の自宅に。男性が女性の自宅に。
こういうことがありましたか・・・???

A 回答 (1件)

やもめの一人暮らしの爺ですが、自宅には、初めて知り合った一人女性でも、100人中99人は、爺の家には来ます。

そのうちの半数は、数泊もしていきます。旅行中のホテル予約してる女性でも、キャンセルで爺ちゃんの家に泊めて、は頻繁です。

爺ちゃんも、旅先で一人暮らしの女性の家で数泊泊まるのは、毎年何度もあります。今年は、まだ一度だけの旅だけですが、一人暮らしの女性の家で2泊して来ました。

お互い、下心が全くないと、頻繁にあることです。下心が片隅にでもでれば、泊めてくれるような女性は出てきません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!