アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポメラニアンとオーストラリアシェパードのミックス犬が飼いたいですどうしたらいいですか?

「ポメラニアンとオーストラリアシェパードの」の質問画像

A 回答 (2件)

見た目だけでそうおっしゃってるんですか。

だとしたら、耳は立ってないですが、ミニチュアオーストラリアンシェパードなら手に入りやすいと思いますよ。ただし抜け毛の多さは覚悟してください。
https://www.google.com/search?q=miniature+austra …

でも、その犬種特有の性格や、疾病などについてもあらかじめ調べてください。
そして、犬を飼うということの責任の大きさをよく考えて、覚悟してください。
飼った以上は、どんなことがあっても生涯飼育をお願いします。
そして、パピーから飼われるのなら、一日4時間以上一度に留守にしないような環境で飼ってあげてくださいね。
    • 0

> どうしたらいいですか?

もしもオーダーmixを入手したいお人なら信頼できるブリーダーを探し求めて
みつけたら通いつめてお話しをしていく必要があると思います 時間も費用
も、かかることだと思えます ポメラニアンとオーストラリアンシェパードとでは
体格差からいって自然交配は困難でしょうし まともな業者なら悩むはず
どうせならポメラニアンかオーストラリアンシェパードか二者択一になさっては
いかがですか ポメラニアンは付き合いやすいそうですし、むかし犬友(ヒトで
いうママ友)が育てていたオーストラリアンシェパードは、いいヤツでした

あんまり珍しい犬を求めると気苦労しますよ わたしはブルテリアを育てた経験
がありましたが資料も情報も経験者も周りになくてオロオロしていました
様子がおかしい、これは病気なのか 右往左往が日常でした 情報ないから
たまたま、わたしと相性がよかったらしいですが、じつは難犬だったらしいです
わたしには甘えっ子でしたが、わたしにヒトや犬が近づくと静かに気配が変わ
るという困った子でした ヒトでも犬でも殺すことが可能な子でしたので

ラブを育てていたとき犬友から、のっぴきならん事情で犬を二頭託されたことが
ありました 添い寝をしたこともあるワンコたちでしたし短期間の約束で預かり
ました へんな外見の雑種だと思っていましたが、じつはクリサリクとファラオで
した そんな犬知らんし ずっと雑種だと考えていましたが 短期じゃなかったし
でも、じっさい雑種のほうが、ほんとうは情報ないんですよね
お望みの犬を得られる道程と お迎えして以降の気苦労と それらに立ち向かう
ことに準備は万端ですか よけいなお世話かも知れんですが
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり検討し直します