プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。来年度から子供が私立中学に通います。今度、説明会の後、教科書販売があるのですが、教科書リストを見たら膨大な量でびっくり!!みなさんは、教科書販売のとき、キャリーケース、キャリーバッグなど持っていきましたか?それとも普通のバッグでしょうか???娘と二人で運ぶので、パワーに自信がありません。校内にキャリーバック、キャリーケースってありなのかな、、、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

宅配便やさんがとなりに出店してるんじゃないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですか。出してればいいんですが、、、

お礼日時:2020/02/11 17:35

こんにちは。



キャリーバッグで来られている方は私は見た事がありません。
大きめのトートやリュックに分けて入れてる方がほとんどだと思います。

ただ遠方から来られるとかでしたら、
ショッピングキャリーとかが便利かと思います。
旅行とかのキャリーバッグはちょっと仰々しいかな…と^^;

(※ただし、キャリーバッグと同様に、人の多いところ(校内)では
引いて転がすのではなく、立てて歩くのがマナーだと思います。)
〜参考〜 https://www.suncoluggage.com/manners
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。 持っていくのならマナーまもります。

お礼日時:2020/02/11 17:34

私ではありませんが、身内はキャリーケース持って行ってましたよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうでしたか。本当にどうしよう、、。そのほうが便利ですもんね

お礼日時:2020/02/11 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!