アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは死んだら棺おけに何入れて欲しいですか?

自分はタバコとバイクの本を入れて欲しいです

で、はかにはタバコと缶コーヒーとノンアルを

お金使う人は寿命短いですか?

祖母が俺に口ぐせのようにいいますが
自分はよくお金使います

てか金使い荒いってゆうか
決めた金額を越える時があります

残る時がもあります

貯金してます


でも歯医者にいくお金はありません
あと血液検査と肺のレントゲンとろかと思っていますが

今度病院通院した時にとろうと思います

A 回答 (16件中11~16件)

タバコかバイクで死ぬのかな?

    • good
    • 0

確か、燃えない物は入れられなかったと思いますよ。

なんで、缶コーヒーとノンアルは無理だと思う。
バイクの本。これは微妙。本ってすぐ燃えるように思うけど、綴じ代の部分が燃え残っちゃうんだよね。
父親を火葬にする際、父親の愛読書を棺桶に入れようと相談したら「燃え残っちゃうので、もし入れるなら
バラバラにして入れて下さい。」と言われました。結局バラバラにして入れたけど。
で、私が入れてほしいもの、、、。特に希望がないので、で、自分は死んじゃってるから、
火葬してくれる人にお任せする、かな。
    • good
    • 0

自分には思い入れがあるけれども、遺されると周りが困るものを入れてほしいと思っているのですが、なかなか思いつかないというか、死んでもなお、断捨離ができそうにありません。

    • good
    • 0

お金使っても長生きするよ。

    • good
    • 0

棺桶には、スマホと抱き枕と飽きないように本とか雑誌とかを


一杯入れて欲しいです。
    • good
    • 0

まず、六文銭。

そして、かつて我が家にいた愛猫たちの写真を何枚か。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!