プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは女として普通でしょうか、、??
私は見る相手好みの男性を探して好きまでとはいかない男を口説きたいと思ってしまいます。ストライクゾーンが広いです。男を常に意識してしまいます。なので男好きなのは認めます。

触れたいと思うけど、その人自身を深く知りたいとは思いません。カッコよければ近付きたい、触れたいと思うまでです。
でもそんな人だと気づかれたくないし、理性も保てるので、ガードも硬く隙を見せず、男性が近寄ってきてもうまく交わしたりしてきました。これが自分の理想だからです。でも本心は色んな相手と関係を持ちたいです。最近しばらく触れてないからかストレスを感じるようになってきました。関係を持たないのは何か起きた時不利になるのは女といつも言い聞かせてるからです。相手へのリスクが無ければ私は許してしまいそうな自分もいます。

これは普通の精神なんですか?男好きは一生治らないんですかね?男脳?みたいなもんなんですかね??女なのにこんな自分が気持ち悪いです。。ご意見聞かせてください。

A 回答 (2件)

普通な訳が ありません。

一生 治りませんね。
結婚できたとしても、直ぐに他の男に目移りして不倫を繰り返す人になるでしょうね。
一生 幸せになりませんし、『結婚不適合者』だと思います。
なので、一生 独身のまま&今の状態で居て下さいね。
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、、
行動には移していないですがそう思います。

なんか固いんじゃない?

私はそんなしょっちゅう欲情しないけどパートナーとキープ2号ぐらいまではほぼ絶えずいて切らした事ありません。チヤホヤされるのが好きなので(笑)
最近はキープ2号と1号が入れ替わったりしてます
ところで質問者様の発言で気になるのが(相手を深く知りたくない)、って事かなぁ
たぶん性的に興味あるだけで人に興味ある訳じゃないのかなと思います。
私はまず人的に好きになるので。
あと、(関係持つと不利になるのは女)
って持論も私的には
は?って感じです(笑)
今までのお相手によっぽど恵まれてなかったのかな
自分より社会的地位の高い相手とそういう事になれば必ず相手側のがリスクありますし、
何かあった時のトラブル回避のために相手のデータと言質ぐらい保険で色々撮ってあるのが今は普通ですしね。
なんだか変なところで生真面目で不器用な娘さん、ってイメージですかね。たぶんあんまりきちんとした男性とのお付き合いの経験がないんでしょう。
きちんとした相手を選べばいいのでは?
清濁合わせ飲んで色々成長していくのも女として楽しいものですよ
    • 1