一回も披露したことのない豆知識

クリアブルー、蒸発線について。
生理予定日5日後に 3度目のクリアブルーを試しました。 3回とも すぐには反応せず 数時間後に うっすらとブルーの太い線がついていたり 極薄だったり。

現在 6日目ですが まだ生理はきていません。

全てに 蒸発線が出るってありえますか?

前回の生理は1/3 これまでの生理周期はだいたい33~35ですが、稀に40など。最近は33~35で安定してました。
1/30 頃に少量の出血?らしきものあり。
排卵日が1週間ほど遅れた可能性が高そうですが…
最後にセックスしたのが1/28~30だったような?
この場合 21日頃までは待ってみた方が良いということですよね?

A 回答 (1件)

数時間後の判定ならば蒸発線としてみなしておくだけです。


あとは妊娠検査薬を変えてみるのも手です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!