プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
バレンタインに貰いたい手作りお菓子はなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    市販のお菓子(GODIVAなど)と
    手作りのお菓子どちらが嬉しいですか?

    彼女からです。

      補足日時:2020/02/11 20:44

A 回答 (4件)

やはりチョコ。


ガトーショコラなんてのもいいな。
    • good
    • 0

手作りチョコレート


手作り感満載であることが重要
    • good
    • 0

カルビーのポテチ

    • good
    • 0

クッキーやケーキ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!