プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼氏が元カノと多分浮気してます。初めは彼氏から会おうよとラインしてました。それから会ったあと元カノとのラインのやり取りで中出したから子供できちゃうよと元カノに言ってました。私はどうしたらいいのですか、、。その元カノとはこれが初めての浮気じゃなく、元カノと別れてから不定期に会っていたみたいです、、。私は彼のことが大好きでできれば別れたくないです。私は遊ばれてるんでしょうか、。

A 回答 (14件中1~10件)

あなたの事も、元カノの事も好きなんでしょうね…だから二股をする…


LINEはこっそり見てしまったんですか?だとしたら、LINEをみた、浮気してるでしょ!と問い詰めたら男性は去ってしまう可能性があるので、最近様子が変だよね?浮気してない?と聞いてみたらいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですかね。でも元カノとは1年半前にわかれてるんです。そんな前の元カノと会っていたなんて、、
勝手に携帯を見てしまったの言っていいのやら、。
浮気してない?って言うのは前から冗談っぽく言ってましたがしてないよ!って言っくれてました。
わざわざ彼氏が車で迎えに行くよとか何時までいれる?とかラインしてました。私のことちゃんと好きなのかよくわからないんです、、。

お礼日時:2020/02/11 22:59

勝手に見たことは絶対言わない方がいいです。

プライベートな事ですし、質問者さんがそういう女性だと思われてしまし、言ったらこの先用心してしまい、見れないようにされますよ?
一度彼に、信じてるから、と伝えておいたらいいかと思います。
    • good
    • 0

どちらが本気か…


どちらも本気ではないから、あなたとも元カノとも関係が持てるんだと思います。
本気なら1度に2人と関係は持ちません。
ただ優先順位はあるので、それがどちらかなのか、中出しをして、妊娠したら責任を取るつもりでいるなら元カノだし、どうでも良い人だから中出しをしたのか、これは彼にしかわからないですが、一途ではないのは確かなので、どちらも遊ばれてると言えばそうなりますね。
今彼を責め立てたら元カノに逃げるでしょうから、現状を受け止めて行くか、別れを切り出して彼の反応を見るかの2択だと思います。
いずれにしても現状維持をしても、両思いは成立してないので、この様な恋愛関係で良いのかな?とは思います。
関係をはっきりした方が良いんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

ただ単に節操のない男だということでしょう、浮気も何も関係なく自分の欲望だけです。


元カノもそれを知っていて関係を持っているわけで、ルイはルイを呼ぶってやつかな。
それを考えると貴方も同じ穴の狢かな。
    • good
    • 0

「遊びか?本気か?」じゃなく、


その彼が「女好き」で「浮気性」っていうのが問題なんだよ。
しかも「浮気?してないよ!」って平気で嘘つくみたいだしね。

例えその元カノを排除したところで、
こういう男はチャンスがあればまた浮気するだけだよ。
職場で仲いい女性、同窓会で再会した同級生、飲み屋で出会った女性…
元カノにしているのと同じようにせっせとマメに口説くよ。
多分、キリがないと思う。

別れたくないなら「こいつは浮気男」ということを忘れないように。
あなたが強くなって彼にズバズバ言えるような女性になれば、
浮気を未然に防ぐ策はある程度講じられるかもしれない。
でも「無理…嫌われたくない…」ではっきり言えないままじゃ、
今回みたいに覗き見するだけして、一人傷つくだけだと思う。
    • good
    • 1

そもそも彼氏が他の女と関係もってたのにまだ好きとか理解に苦しむ。

    • good
    • 0

恋愛は自由ですので、彼女が一人でないといけないということは


ありません。
あなたは元カノと言ってますが、彼氏さんにとってはあなたも元カノさんも
同列で彼女です。
両方とお付き合いしているだけで、特に珍しいことでもありません。

>私はどうしたらいいのですか
>私は彼のことが大好きでできれば別れたくないです。

大好きで別れたくないなら、別れなければいいのではないでしょうか。
ただ独占することはできないようですが。
それはあなたが我慢すればいいだけのことです。

>私は遊ばれてるんでしょうか

彼氏さんにとっては、2人いる彼女のうちの1人です。
それ以上でもそれ以下でもありません。
    • good
    • 2

たぶんって言うか、真っ黒だよね。


どっちが本命なのか、もしかしたら両方遊びなのか・・・。
何も考えてない中出し男だよ。しかも悪びれることもなく他の女とやってる。この男のどこが好きなの??
    • good
    • 1

彼からしたら元カノでなく今カノ、


あなたの立場が後から知り合った浮気相手の立場なのでは?
    • good
    • 0

今決断の時です。

時間の無駄です。別れた直ぐは辛いかも知れませんが?その人には貴女に合う心は持ち合わせが無い様です。他にもっと貴女のことを心から愛する人が必ず居ます。この機会で人の心がある人無い人が解られたと思います。同じ事を繰り返さない様に心の目で人を観て責任が取れる人を探して下さい欲望のままに生きる人は心が無い人です。善悪の判断と決断が出来ない人はダメですよ。生き物には性は必要ですが私達は人間ですから良い事と悪い事はわかる筈です伝染病見たいな彼氏とは早く別れないと時間が経つと貴女の幸せがだんだん遠くなりますよ。過去に貴女の様な経験をして来た人と同じ事を繰り返さないでくださね。薬と同じで辞めたくても辞めれない麻薬の様なものですからね。キッパリと諦めて下さい。その人が居るだけで幸せの芽が出なくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!