プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の彼氏が元カノと多分浮気してます。初めは彼氏から会おうよとラインしてました。それから会ったあと元カノとのラインのやり取りで中出したから子供できちゃうよと元カノに言ってました。私はどうしたらいいのですか、、。その元カノとはこれが初めての浮気じゃなく、元カノと別れてから不定期に会っていたみたいです、、。私は彼のことが大好きでできれば別れたくないです。私は遊ばれてるんでしょうか、。

A 回答 (14件中11~14件)

ただ単に節操のない男だということでしょう、浮気も何も関係なく自分の欲望だけです。


元カノもそれを知っていて関係を持っているわけで、ルイはルイを呼ぶってやつかな。
それを考えると貴方も同じ穴の狢かな。
    • good
    • 0

どちらが本気か…


どちらも本気ではないから、あなたとも元カノとも関係が持てるんだと思います。
本気なら1度に2人と関係は持ちません。
ただ優先順位はあるので、それがどちらかなのか、中出しをして、妊娠したら責任を取るつもりでいるなら元カノだし、どうでも良い人だから中出しをしたのか、これは彼にしかわからないですが、一途ではないのは確かなので、どちらも遊ばれてると言えばそうなりますね。
今彼を責め立てたら元カノに逃げるでしょうから、現状を受け止めて行くか、別れを切り出して彼の反応を見るかの2択だと思います。
いずれにしても現状維持をしても、両思いは成立してないので、この様な恋愛関係で良いのかな?とは思います。
関係をはっきりした方が良いんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

勝手に見たことは絶対言わない方がいいです。

プライベートな事ですし、質問者さんがそういう女性だと思われてしまし、言ったらこの先用心してしまい、見れないようにされますよ?
一度彼に、信じてるから、と伝えておいたらいいかと思います。
    • good
    • 0

あなたの事も、元カノの事も好きなんでしょうね…だから二股をする…


LINEはこっそり見てしまったんですか?だとしたら、LINEをみた、浮気してるでしょ!と問い詰めたら男性は去ってしまう可能性があるので、最近様子が変だよね?浮気してない?と聞いてみたらいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうなんですかね。でも元カノとは1年半前にわかれてるんです。そんな前の元カノと会っていたなんて、、
勝手に携帯を見てしまったの言っていいのやら、。
浮気してない?って言うのは前から冗談っぽく言ってましたがしてないよ!って言っくれてました。
わざわざ彼氏が車で迎えに行くよとか何時までいれる?とかラインしてました。私のことちゃんと好きなのかよくわからないんです、、。

お礼日時:2020/02/11 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!