プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就職や私生活の面で、高卒で後悔したことはありますか?逆に、高卒で良かったと思うことは何ですか?

A 回答 (4件)

大学中退でも高卒。

大卒当たり前の時代です。まず同じ土俵にたつなら、8年かけても、卒業すべきです。応募資格、大卒以上30才まで。高卒30才は、応募すら出来ないです。
    • good
    • 0

就職や私生活の面で、高卒で後悔したことはありますか?


 ↑
以前勤めていた職場では、高卒の人も
沢山いましたが、全員が後悔していましたね。



逆に、高卒で良かったと思うことは何ですか?
  ↑
無いでしょう。
    • good
    • 0

パートですら高卒ではとってもらえない友人を知っています

    • good
    • 0

自分は高卒ですけど就職に関しては全く後悔はないです。

満足してます。
大学を卒業しても簡単に入れない業界に運よく入ることが出来たし、仕事はそれなりに楽しいです。
私生活で言えば、一般的な大学生が体験するような「青春」は無かったですね。サークルとか飲み会とか。大学構内で一目惚れ!とかさ。してみたかったね。
でも就職してから私生活を充実させてるので結果オーライ。

高卒で良かったこと。大人の汚い世界を早めに見れたことかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!