プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠の確率について
昨夜彼と性行為をし、1回目はゴムをつけてゴムに射精したのですが、そのあと2回目をした際に生で挿入し、外に出しました。
一回目ゴムに出した後、ティッシュでよく拭いたらしいのですが妊娠のリスクはかなりありますよね…?
アフターピルをもらおうか悩んでいます。

A 回答 (8件)

1回目と2回目の間は、1時間ぐらい空いてます?



それともすぐしました?

すぐしたならば危険は大です。

ゴムなし2回戦目の妊娠率はかなり高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1時間経ってないですね…。

お礼日時:2020/02/12 10:37

20歳未満の妊娠確率は25%くらいです。


特に10代は相当確率が高いです。気を付けてね
    • good
    • 0

この手の質問でやたら「確率」を気にするものが多いけど、妊娠してるかしてないかのどっちかだから「半々」あるいは「100又は0」としか言いようがない。



対外射精などはそもそも避妊方法ではないし、1回目の精液が残ってる可能性もあるし、妊娠可能性はあると思うよ。後はあなたの排卵周期次第だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外だしが避妊方法ではないのは理解しています。
まさかゴムつけてないとは知らず…だったので…。
排卵日は1週間前の予定です。アフターピルを飲んだ方がいいでしょうか?

お礼日時:2020/02/12 10:36

どんなセックスをしたかより、排卵期であるかという情報が皆無なら、妊娠はするかしないかの二つに一つです。


排卵期でないなら、何度中出ししても人間なら妊娠不可能ですから、確率云々の話ではないのです。

セックスするなら、アフターピルの知識より、自分の生理をしっかり管理するだけです。
妊娠を望んでいないのに、正しい避妊をせず、本能のままセックスして、あとはアフターピルを飲めば良い、なんて状態ではいずれ妊娠しますよ。
アフターピルの避妊率は100%ではありません。
妊娠し易い時の服用だと避妊率が下がるというデータもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1週間前が排卵日でした。
危ないでしょうか?

お礼日時:2020/02/12 10:35

外に出すのは避妊になりませんよ。


産婦人科の先生に言われました。
私は怖かったのでアフターピル飲みましたが。
私の場合、副作用はありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。副作用がなかったとのことで心が軽くなりました。

お礼日時:2020/02/12 10:30

ほっとけ、、、9割妊娠していない


妊娠していたらその時はそのとき

って考えられるなら、まあいいんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いのでアフターピル飲もうと思います…。ありがとうございました。

お礼日時:2020/02/12 11:34

>1週間前が排卵日でした。


排卵日が正しければ妊娠は不可能です。
排卵が遅れていないかどうかまではアプリでは分からないとは言えますが、普段アプリ通りに生理が来ているなら、遅れたら、という前提を考えないと妊娠する事はありません。
排卵日は基礎体温で把握しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
万が一のことを考えてアフターピルを飲んでおこうかと思います。
迅速にお返事を頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/02/12 11:34

1回目はゴムで、2回目は生で外だし は、超危険。



1回目は生で外だし、2回目はゴム  は、まだ安全。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
薬を飲んでおこうと思います。

お礼日時:2020/02/12 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!