プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一回り上の彼氏です。私19、彼氏35。

彼氏はこの歳になっても実家暮らし、かなり前に貯金を全部下ろしてしまったらしくそれ以来通帳は親が管理。
後から知ったけど私の誕プレとか、カウントダウンに行く為のお金とかも親にお金借りてたそうです。
なので「あー親にあと〇万返さないかん」とかを私の前で言われたこともあります。

これが前のLINE↓↓↓

私「だって今の時点で親にお金借りるとかしよったら結婚しても借りるやろ?」
彼「俺の金やし。借りたお金俺の」
私「俺からお金借りた訳?」
彼「俺の金やけど管理されとる金やけん返せって、俺が結婚したら嫁さんに通帳を渡すって言ってた」

それで今日のLINEがこの画像です。
何言ってるか意味わかる方います????

「一回り上の彼氏です。私19、彼氏35。 」の質問画像

A 回答 (3件)

オタンコナスとは、別れてまともな人を待ちましょう。



男の価値の1番は財力、借金持ちなど論外。
    • good
    • 2

35歳で、実家暮らしで借金ありは危ない。


20年後貴女は39歳の若さ、彼は55歳で初老。35年後は54歳で70歳の彼をそろそろ介護する年齢可哀想。
    • good
    • 2

あ〜たぶん金銭管理できずに借金こさえて親が代わりに借金払った、って事なんでしょうね。


で、通帳とカード取り上げられて、今その借金分を返してるか、返し終わっても信用されてないから取り上げられたまま、って事なんでしょ。
借金あるかないか親に聞いてみる、って脅してみたら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!