電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いろんなブログを完全コピペして毎日動画をアップしている、
miracle carsと
LEGEND cars。

コンプライアンス違反にならないなら、私もやってもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

ここで公開質問の形をとるよりもYOUTUBE運営管理者に通報したほうがよくないですか?



あちこちにブログから寄せ集めて一つの動画にしている場合はコンプライアンス(?)違反にはなりません。
元の動画の何割かを改変してあれば元のコンテンツホルダーの手から離れて独自の動画と見做すようです。
ですので公序良俗に反しない動画であれば運営管理者の権限で削除はしません。
同様の方法であなたもやってみたらどうですか?
ただしそのコンテンツホルダーから異議申し立てがあった場合はどうなるかは不明。
それがYOUTUBEの有力スポンサーであった場合は些細な事でも削除されます。
    • good
    • 0

ブログをやっている者てす。


\\\\ばれなきゃやったもんがちって。

とんだお馬鹿さんがいますね。
苦労して作った情報を卑怯にもかっさわられる理不尽さはわからないでしょーね。
 
回答;著作権法違反です。とはいえ、あなたもここで愚痴ってもしょうが無いですよ。
    • good
    • 3

なんか昨日も同じ質問されてたみたいだけど。


そもそも個人チャンネル名を挙げて批判するのも…コンプライアンス的にどうよ?って話で(笑)。

>私もやってもいいのでしょうか?
やってみればいいんじゃないですか?
その思考を持った時点で「同じ穴の狢・ええとこ取りの模倣犯」になりますけど。

youtube・ブログ元に報告すれば済む話です。
双方の対応次第じゃないでしょうか?
正義感の押し売りと便乗したがってる下心の矛盾、正直ダサいです。
    • good
    • 3

当人が訴えたら違反でしょうけどばれなければやったもんがちってことでしょう。


あなたもやったらいいんじゃないですかね

誰にも迷惑かかってないし、おんなじ日本人同士 お金嫉妬パワーを燃え上がらせるより
おのおの少しでもグーグルから、外貨を獲得して おのおの楽しくいきたらどうですか

敵でもないのにうらやましいからと日本人同士で足の引っ張り合いはやめましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!